登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91096841 | 田富 | 工業・建築 | 673 タ | 一般書 |
タイトル | 「サービス」の常識 |
---|---|
タイトルヨミ | サービス/ノ/ジョウシキ |
サブタイトル | 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための |
サブタイトルヨミ | コカク/ニ/カンドウ/イジョウ/ノ/ヨロコビ/オ/テイキョウ/スル/タメ/ノ |
著者 | 武田/哲男∥著 |
著者ヨミ | タケダ,テツオ |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥840 |
ISBN | 4-569-69750-5 |
ページ数等 | 252p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 673 |
内容紹介 | CS・顧客満足の第一人者である著者が、「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。顧客心理の把握やクレーム対応、仕組み作りなど、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。 |