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資料詳細

「サービス」の常識 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための PHPビジネス新書 049

  • 内容紹介 CS・顧客満足の第一人者である著者が、「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。顧客心理の把握やクレーム対応、仕組み作りなど、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91096841 田富 工業・建築 673 タ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 「サービス」の常識
タイトルヨミ サービス/ノ/ジョウシキ
サブタイトル 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための
サブタイトルヨミ コカク/ニ/カンドウ/イジョウ/ノ/ヨロコビ/オ/テイキョウ/スル/タメ/ノ
著者 武田/哲男∥著
著者ヨミ タケダ,テツオ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥840
ISBN 4-569-69750-5
ページ数等 252p
大きさ 18cm
NDC分類 673
内容紹介 CS・顧客満足の第一人者である著者が、「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。顧客心理の把握やクレーム対応、仕組み作りなど、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。
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