登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91084314 | 田富 | 閉架書庫 | 674 メ | 一般書 |
タイトル | メディア時代の広告と音楽 |
---|---|
タイトルヨミ | メディア/ジダイ/ノ/コウコク/ト/オンガク |
サブタイトル | 変容するCMと音楽化社会 |
サブタイトルヨミ | ヘンヨウ/スル/シーエム/ト/オンガクカ/シャカイ |
著者 | 小川/博司∥著 |
著者ヨミ | オガワ,ヒロシ |
著者 | 小田原/敏∥著 |
著者ヨミ | オダワラ,サトシ |
著者 | 粟谷/佳司∥著 |
著者ヨミ | アワタニ,ヨシジ |
著者 | 小泉/恭子∥著 |
著者ヨミ | コイズミ,キョウコ |
著者 | 葉口/英子∥著 |
著者ヨミ | ハグチ,ヒデコ |
著者 | 増田/聡∥著 |
著者ヨミ | マスダ,サトシ |
出版者 | 新曜社 |
出版者ヨミ | シンヨウシャ |
本体価格 | ¥2200 |
ISBN | 4-7885-0970-9 |
ページ数等 | 251p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 674.6 |
内容紹介 | コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。 |