本文へ移動

資料詳細

メディア時代の広告と音楽 変容するCMと音楽化社会

  • 内容紹介 コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91084314 田富 閉架書庫 674 メ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル メディア時代の広告と音楽
タイトルヨミ メディア/ジダイ/ノ/コウコク/ト/オンガク
サブタイトル 変容するCMと音楽化社会
サブタイトルヨミ ヘンヨウ/スル/シーエム/ト/オンガクカ/シャカイ
著者 小川/博司∥著
著者ヨミ オガワ,ヒロシ
著者 小田原/敏∥著
著者ヨミ オダワラ,サトシ
著者 粟谷/佳司∥著
著者ヨミ アワタニ,ヨシジ
著者 小泉/恭子∥著
著者ヨミ コイズミ,キョウコ
著者 葉口/英子∥著
著者ヨミ ハグチ,ヒデコ
著者 増田/聡∥著
著者ヨミ マスダ,サトシ
出版者 新曜社
出版者ヨミ シンヨウシャ
本体価格 ¥2200
ISBN 4-7885-0970-9
ページ数等 251p
大きさ 19cm
NDC分類 674.6
内容紹介 コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ