本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?
タイトルヨミ カノジョ/ワ/ナゼ/ソレ/オ/エラブ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Kanojo/wa/naze/sore/o/erabu/noka
サブタイトル 世界で売れる秘密
サブタイトルヨミ セカイ/デ/ウレル/ヒミツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/de/ureru/himitsu
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:What women want
著者 パコ・アンダーヒル∥著
著者ヨミ アンダーヒル,パコ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Underhill,Paco
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) パコ/アンダーヒル
著者標目(ローマ字形) Andahiru,Pako
記述形典拠コード 120002052200001
著者標目(統一形典拠コード) 120002052200000
著者標目(著者紹介) リサーチ&コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。2002年よりエンバイロセルジャパンにて日本での事業を開始。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」など。
著者 福井/昌子∥訳
著者ヨミ フクイ,ショウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 福井/昌子
著者標目(ローマ字形) Fukui,Shoko
記述形典拠コード 110005600930000
著者標目(統一形典拠コード) 110005600930000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 女性心理
件名標目(カタカナ形) ジョセイ/シンリ
件名標目(ローマ字形) Josei/shinri
件名標目(典拠コード) 511341100000000
出版者 早川書房
出版者ヨミ ハヤカワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hayakawa/Shobo
出版典拠コード 310000192340000
本体価格 ¥1800
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.7
ISBN 4-15-209211-3
ISBNに対応する出版年月 2011.7
TRCMARCNo. 11034419
『週刊新刊全点案内』号数 1725
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.7
ページ数等 356p
大きさ 19cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 アカ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6942
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201107
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2011/09/11
掲載日 2011/09/18
掲載紙 日本経済新聞
掲載紙 朝日新聞
書誌・年譜・年表 文献:p355~356
内容紹介 女性に選ばれるパッケージや製品、デザイン、サービスを生み出すにはどうしたらよいか? マーケット・リサーチの第一人者が、グローバル市場で起きている変化とその対策をユーモラスに解き明かす。日本の事例も多数織り込む。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110707
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20110707 2011         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0003
最終更新日付 20110930
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-15-209211-3
このページの先頭へ