タイトル
|
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?
|
タイトルヨミ
|
カノジョ/ワ/ナゼ/ソレ/オ/エラブ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kanojo/wa/naze/sore/o/erabu/noka
|
サブタイトル
|
世界で売れる秘密
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/デ/ウレル/ヒミツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/de/ureru/himitsu
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:What women want
|
著者
|
パコ・アンダーヒル∥著
|
著者ヨミ
|
アンダーヒル,パコ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Underhill,Paco
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
パコ/アンダーヒル
|
著者標目(ローマ字形)
|
Andahiru,Pako
|
記述形典拠コード
|
120002052200001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002052200000
|
著者標目(著者紹介)
|
リサーチ&コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。2002年よりエンバイロセルジャパンにて日本での事業を開始。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」など。
|
著者
|
福井/昌子∥訳
|
著者ヨミ
|
フクイ,ショウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
福井/昌子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fukui,Shoko
|
記述形典拠コード
|
110005600930000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005600930000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性心理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ/シンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei/shinri
|
件名標目(典拠コード)
|
511341100000000
|
出版者
|
早川書房
|
出版者ヨミ
|
ハヤカワ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hayakawa/Shobo
|
出版典拠コード
|
310000192340000
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.7
|
ISBN
|
4-15-209211-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.7
|
TRCMARCNo.
|
11034419
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1725
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.7
|
ページ数等
|
356p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
アカ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6942
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201107
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2011/09/11
|
掲載日
|
2011/09/18
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p355~356
|
内容紹介
|
女性に選ばれるパッケージや製品、デザイン、サービスを生み出すにはどうしたらよいか? マーケット・リサーチの第一人者が、グローバル市場で起きている変化とその対策をユーモラスに解き明かす。日本の事例も多数織り込む。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110707
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20110707 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20110930
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-15-209211-3
|