タイトル
|
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/タカラズカ/カゲキ/ノ/オトコヤク/ワ/カッコイイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/takarazuka/kageki/no/otokoyaku/wa/kakkoii/noka
|
サブタイトル
|
観客を魅了する「男役」はこうして創られる
|
サブタイトルヨミ
|
カンキャク/オ/ミリョウ/スル/オトコヤク/ワ/コウシテ/ツクラレル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kankyaku/o/miryo/suru/otokoyaku/wa/koshite/tsukurareru
|
著者
|
中本/千晶∥著
|
著者ヨミ
|
ナカモト,チアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中本/千晶
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakamoto,Chiaki
|
記述形典拠コード
|
110003696180000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003696180000
|
著者標目(著者紹介)
|
1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。
|
件名標目(漢字形)
|
宝塚歌劇団
|
件名標目(カタカナ形)
|
タカラズカ/カゲキダン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Takarazuka/Kagekidan
|
件名標目(典拠コード)
|
210000240090000
|
出版者
|
東京堂出版
|
出版者ヨミ
|
トウキョウドウ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Tokyodo/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000185490000
|
本体価格
|
¥1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.10
|
ISBN
|
4-490-20749-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.10
|
TRCMARCNo.
|
11050408
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1738
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.10
|
ページ数等
|
227p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
775.4
|
NDC分類
|
775.4
|
図書記号
|
ナナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5164
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201110
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
一目でわかる!タカラヅカ100年史:p224~225 文献:p226~227
|
内容紹介
|
宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。
|
ジャンル名
|
71
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111011
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111011 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20111014
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-490-20749-1
|