タイトル
|
日本に群がる!中国マネーの正体
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ニ/ムラガル/チュウゴク/マネー/ノ/ショウタイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon/ni/muragaru/chugoku/mane/no/shotai
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
PHP/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ピーエイチピー/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202085
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/bijinesu/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607258800000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
193
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000193
|
シリーズ名
|
PHPビジネス新書
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
193
|
著者
|
富坂/聰∥著
|
著者ヨミ
|
トミサカ,サトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
富坂/聡
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tomisaka,Satoshi
|
記述形典拠コード
|
110002246860001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002246860000
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年愛知県生まれ。ジャーナリスト。『週刊ポスト』『週刊文春』記者を経て独立。「「龍の伝人」たち」で21世紀国際ノンフィクション大賞優秀作を受賞。
|
件名標目(漢字形)
|
中国-経済
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴク-ケイザイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugoku-keizai
|
件名標目(典拠コード)
|
520389910120000
|
件名標目(漢字形)
|
日本-経済関係-中国
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホン-ケイザイ/カンケイ-チュウゴク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihon-keizai/kankei-chugoku
|
件名標目(典拠コード)
|
520103810720000
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/Kenkyujo
|
出版典拠コード
|
310000465590000
|
本体価格
|
¥800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.11
|
ISBN
|
4-569-79940-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.11
|
TRCMARCNo.
|
11051584
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1739
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.11
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
332.22
|
NDC分類
|
332.22
|
図書記号
|
トニ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201111
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2011/12/18
|
掲載紙
|
読売新聞
|
内容紹介
|
中国の富豪たちが喉から手が出るほど欲しがる「日本の3つの宝」とは? 中国人の消費活動から、知られざる日本製品・サービスの需要まで、その実態を明らかにする。
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111018
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111018 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20111222
|
新継続コード
|
202085
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-569-79940-7
|