タイトル
|
図解・ボーイング787 vs.エアバスA380
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/ボーイング/ナナハチナナ/ヴイエス/エアバス/エー/サンビャクハチジュウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/boingu/nanahachinana/buiesu/eabasu/e/sanbyakuhachiju
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ズカイ/ボーイング/787/vs/エアバス/A/380
|
サブタイトル
|
新世代旅客機を徹底比較
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ブルー/バックス
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
005333
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Buru/bakkusu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601097900000001
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
B-1748
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
00000B-001748
|
シリーズ名
|
ブルーバックス
|
サブタイトルヨミ
|
シンセダイ/リョカクキ/オ/テッテイ/ヒカク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shinsedai/ryokakuki/o/tettei/hikaku
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
B-1748
|
著者
|
青木/謙知∥著
|
著者ヨミ
|
アオキ,ヨシトモ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
青木/謙知
|
著者標目(ローマ字形)
|
Aoki,Yoshitomo
|
記述形典拠コード
|
110002443250000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002443250000
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年北海道生まれ。立教大学社会学部卒業。『月刊航空ジャーナル』編集長を経て、フリーの航空ジャーナリスト。日本テレビの客員解説員。著書に「ボーイングvsエアバス」など。
|
件名標目(漢字形)
|
ジェット機
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジェットキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jettoki
|
件名標目(典拠コード)
|
511661900000000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
出版典拠コード
|
310000170270000
|
本体価格
|
¥880
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.11
|
ISBN
|
4-06-257748-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.11
|
TRCMARCNo.
|
11058148
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1744
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.11
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
538.68
|
NDC分類
|
538.68
|
図書記号
|
アズ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201111
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p234
|
内容紹介
|
2大旅客機メーカーが21世紀に初めて出した新型機、ボーイング787とエアバスA380を、基本的な方向性の違いから、製造に至る経緯、機体の性能まで徹底分析。豊富な写真や図を用いて、わかりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
01
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111121
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111121 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20111125
|
索引フラグ
|
1
|
新継続コード
|
005333
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-06-257748-9
|