タイトル | 自己啓発の時代 |
---|---|
タイトルヨミ | ジコ/ケイハツ/ノ/ジダイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Jiko/keihatsu/no/jidai |
サブタイトル | 「自己」の文化社会学的探究 |
サブタイトルヨミ | ジコ/ノ/ブンカ/シャカイガクテキ/タンキュウ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Jiko/no/bunka/shakaigakuteki/tankyu |
著者 | 牧野/智和∥著 |
著者ヨミ | マキノ,トモカズ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 牧野/智和 |
著者標目(ローマ字形) | Makino,Tomokazu |
記述形典拠コード | 110005388030000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110005388030000 |
件名標目(漢字形) | 社会学 |
件名標目(カタカナ形) | シャカイガク |
件名標目(ローマ字形) | Shakaigaku |
件名標目(典拠コード) | 510406600000000 |
件名標目(漢字形) | キャリアデザイン |
件名標目(カタカナ形) | キャリア/デザイン |
件名標目(ローマ字形) | Kyaria/dezain |
件名標目(典拠コード) | 511697100000000 |
出版者 | 勁草書房 |
出版者ヨミ | ケイソウ/ショボウ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Keiso/Shobo |
出版典拠コード | 310000168340000 |
本体価格 | ¥2900 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2012.3 |
ISBN | 4-326-65372-0 |
ISBNに対応する出版年月 | 2012.3 |
TRCMARCNo. | 12012118 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1758 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.3 |
ページ数等 | 12,266,22p |
大きさ | 20cm |
NDC8版 | 361.5 |
NDC分類 | 361.5 |
図書記号 | マジ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1836 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201203 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
掲載日 | 2012/03/18 |
掲載日 | 2012/04/08 |
掲載日 | 2012/11/25 |
掲載紙 | 朝日新聞 |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
書誌・年譜・年表 | 文献:巻末p7~22 |
内容紹介 | なぜ多くの人が自己啓発書を買い求めるのか? 就職対策マニュアル本や女性のライフスタイル誌、男性向けビジネス誌などさまざまな分野の自己啓発メディアを分析し、その根底にある心性を明らかにする。 |
ジャンル名 | 30 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120307 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20120307 2012 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0005 |
最終更新日付 | 20121130 |
索引フラグ | 1 |
周辺ファイルの種類 | D |
出版国コード | JP |
利用対象 | Q |
ISBN(13) | 978-4-326-65372-0 |