タイトル
|
心をつかむ色とデザイン
|
タイトルヨミ
|
ココロ/オ/ツカム/イロ/ト/デザイン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kokoro/o/tsukamu/iro/to/dezain
|
サブタイトル
|
商品力・サービス力を磨くためのスキルアップ講座
|
サブタイトルヨミ
|
ショウヒンリョク/サービスリョク/オ/ミガク/タメ/ノ/スキル/アップ/コウザ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shohinryoku/sabisuryoku/o/migaku/tame/no/sukiru/appu/koza
|
著者
|
松本/英恵∥著
|
著者ヨミ
|
マツモト,ハナエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
松本/英恵
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsumoto,Hanae
|
記述形典拠コード
|
110005488680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005488680000
|
著者標目(著者紹介)
|
九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻修士課程修了。カラープランナー、カラーコンサルタント。総合情報サイト『All about』にてカラーコーディネートガイドとして活動。
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
件名標目(漢字形)
|
色彩
|
件名標目(カタカナ形)
|
シキサイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shikisai
|
件名標目(典拠コード)
|
510891000000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
出版典拠コード
|
310000189400001
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.3
|
ISBN
|
4-8207-1837-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.3
|
TRCMARCNo.
|
12015475
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1760
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.3
|
ページ数等
|
221p 図版16p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
マコ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201203
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
内容紹介
|
パーソナライズされた生活者ニーズの時代に即したカラーマーケティングとは? ブランド構築のためのデザイン戦略とカラーマーケティングの方法を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120322
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120322 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120323
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8207-1837-6
|