本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 医療現場のクレーマー撃退法
タイトルヨミ イリョウ/ゲンバ/ノ/クレーマー/ゲキタイホウ
サブタイトル 法的クレーム処理&ケーススタディ99
サブタイトルヨミ ホウテキ/クレーム/ショリ/アンド/ケース/スタディ/キュウジュウキュウ
著者 深澤/直之∥著
著者ヨミ フカサワ,ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版者ヨミ トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
出版地 東京
出版年月 2012.5
ページ数等 16,501p
大きさ 21cm
価格 ¥5000
ISBN 978-4-8090-1277-8
書誌・年譜・年表 文献:p501
内容紹介 医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
掲載紙 読売新聞
掲載日 2013/03/31
件名 病院管理
件名ヨミ ビョウイン/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
ジャンル名 医学・病気・医療(41)
NDC9版 498.163
利用対象 実務家(特定の職業)(P)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ