タイトル
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医療現場のクレーマー撃退法
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タイトルヨミ
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イリョウ/ゲンバ/ノ/クレーマー/ゲキタイホウ
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サブタイトル
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法的クレーム処理&ケーススタディ99
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サブタイトルヨミ
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ホウテキ/クレーム/ショリ/アンド/ケース/スタディ/キュウジュウキュウ
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著者
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深澤/直之∥著
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著者ヨミ
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フカサワ,ナオユキ
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出版者
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東京法令出版
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出版者ヨミ
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トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
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出版地
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東京
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出版年月
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2012.5
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ページ数等
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16,501p
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大きさ
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21cm
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価格
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¥5000
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ISBN
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978-4-8090-1277-8
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書誌・年譜・年表
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文献:p501
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内容紹介
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医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
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掲載紙
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読売新聞
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掲載日
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2013/03/31
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件名
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病院管理
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件名ヨミ
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ビョウイン/カンリ
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件名
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苦情処理
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件名ヨミ
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クジョウ/ショリ
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ジャンル名
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医学・病気・医療(41)
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NDC9版
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498.163
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利用対象
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実務家(特定の職業)(P)
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装丁コード
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ソフトカバー(10)
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刊行形態区分
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単品(A)
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テキストの言語
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日本語(jpn)
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出版国
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日本国(JP)
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