タイトル
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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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タイトルヨミ
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ディズニー/ガ/オシエル/オキャクサマ/オ/カンドウ/サセル/サイコウ/ノ/ホウホウ
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著者
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ディズニー・インスティチュート∥著
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著者ヨミ
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ディズニー/インスティチュート
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著者
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月沢/李歌子∥訳
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著者ヨミ
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ツキサワ,リカコ
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版
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改訂新版
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出版者
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日本経済新聞出版社
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出版者ヨミ
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ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
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出版地
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東京
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出版年月
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2012.5
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ページ数等
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234p
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大きさ
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20cm
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価格
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¥1500
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ISBN
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978-4-532-31798-0
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原タイトル
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原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
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内容紹介
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世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
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件名
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ウォルト・ディズニー・ワールド
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件名ヨミ
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ウォルト/ディズニー/ワールド
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ジャンル名
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産業・工業(60)
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NDC9版
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689.5
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利用対象
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一般(L)
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刊行形態区分
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単品(A)
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テキストの言語
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日本語(jpn)
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原書の言語
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英語(eng)
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出版国
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日本国(JP)
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