タイトル
|
なぜ、あの会社は儲かるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/アノ/カイシャ/ワ/モウカル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/ano/kaisha/wa/mokaru/noka
|
巻次
|
ビジネスモデル編
|
巻次ヨミ
|
ビジネス/モデルヘン
|
タイトル標目(全集典拠コード(但し,552~559はなし))
|
724158800000000
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号(但し,552~559はなし))
|
ビジネスモデ
|
著者
|
山田/英夫∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマダ,ヒデオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山田/英夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamada,Hideo
|
記述形典拠コード
|
110001500450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001500450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了。早稲田大学ビジネススクール(大学院商学研究科)教授。著書に「逆転の競争戦略」など。
|
件名標目(漢字形)
|
企業-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
510616820400000
|
多巻ものの各巻の件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
多巻ものの各巻の件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
多巻ものの各巻の件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.7
|
ISBN
|
4-532-31821-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.7
|
TRCMARCNo.
|
12038712
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1777
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.7
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
335.21
|
NDC分類
|
335.21
|
図書記号
|
ヤナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201207
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1785
|
掲載日
|
2012/09/23
|
掲載日
|
2013/01/27
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載紙
|
読売新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p254~255
|
内容紹介
|
コマツ、ブリヂストン、スター・マイカ、スルガ銀行…。異業種で儲けている、あの成功企業をマネしたい! どうすれば稼ぐ仕組みを移植できるのか、異業種の企業のどこに着目すればいいかヒントを探る。
|
ジャンル名
|
31
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120724
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120724 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
C
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20130201
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
配本回数
|
2配
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-31821-5
|