タイトル
|
不動産広告を読め
|
タイトルヨミ
|
フドウサン/コウコク/オ/ヨメ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Fudosan/kokoku/o/yome
|
サブタイトル
|
勘違いと幻想を生み出す手口
|
サブタイトルヨミ
|
カンチガイ/ト/ゲンソウ/オ/ウミダス/テグチ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kanchigai/to/genso/o/umidasu/teguchi
|
著者
|
高橋/正典∥著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,マサノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高橋/正典
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takahashi,Masanori
|
記述形典拠コード
|
110006031050000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006031050000
|
著者標目(著者紹介)
|
1970年東京都生まれ。不動産コンサルタント、株式会社バイヤーズスタイル代表取締役、スタイルFPオフィス代表。著書に「マイホームは、中古の戸建を買いなさい!」など。
|
件名標目(漢字形)
|
住宅問題
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジュウタク/モンダイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jutaku/mondai
|
件名標目(典拠コード)
|
510922500000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
出版典拠コード
|
310000185730000
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.10
|
ISBN
|
4-492-04476-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.10
|
TRCMARCNo.
|
12050178
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1785
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.10
|
ページ数等
|
164p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
365.3
|
NDC分類
|
365.3
|
図書記号
|
タフ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201210
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
不動産業界には、広告で「勘違いと幻想」を生み出し、とにかく買わせてしまえばいいという体質がある-。不動産広告に隠された罠を見破る方法を、不動産コンサルタントが身近な例を多く用いて解説する。
|
ジャンル名
|
52
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120925
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120925 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120928
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-492-04476-6
|