本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 不動産広告を読め
タイトルヨミ フドウサン/コウコク/オ/ヨメ
タイトル標目(ローマ字形) Fudosan/kokoku/o/yome
サブタイトル 勘違いと幻想を生み出す手口
サブタイトルヨミ カンチガイ/ト/ゲンソウ/オ/ウミダス/テグチ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kanchigai/to/genso/o/umidasu/teguchi
著者 高橋/正典∥著
著者ヨミ タカハシ,マサノリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/正典
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Masanori
記述形典拠コード 110006031050000
著者標目(統一形典拠コード) 110006031050000
著者標目(著者紹介) 1970年東京都生まれ。不動産コンサルタント、株式会社バイヤーズスタイル代表取締役、スタイルFPオフィス代表。著書に「マイホームは、中古の戸建を買いなさい!」など。
件名標目(漢字形) 住宅問題
件名標目(カタカナ形) ジュウタク/モンダイ
件名標目(ローマ字形) Jutaku/mondai
件名標目(典拠コード) 510922500000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
出版典拠コード 310000185730000
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.10
ISBN 4-492-04476-6
ISBNに対応する出版年月 2012.10
TRCMARCNo. 12050178
『週刊新刊全点案内』号数 1785
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.10
ページ数等 164p
大きさ 21cm
NDC8版 365.3
NDC分類 365.3
図書記号 タフ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201210
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 不動産業界には、広告で「勘違いと幻想」を生み出し、とにかく買わせてしまえばいいという体質がある-。不動産広告に隠された罠を見破る方法を、不動産コンサルタントが身近な例を多く用いて解説する。
ジャンル名 52
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120925
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120925 2012         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20120928
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-492-04476-6
このページの先頭へ