タイトル | ルネサンスとは何か。 |
---|---|
タイトルヨミ | ルネサンス/トワ/ナニカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Runesansu/towa/nanika |
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | pen/BOOKS |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ペン/ブックス |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 017422 |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Pen/bukkusu |
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | Pen BOOKS |
シリーズ名標目(典拠コード) | 607966500000000 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 18 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000018 |
シリーズ名 | pen BOOKS |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 018 |
著者 | 池上/英洋∥監修 |
著者ヨミ | イケガミ,ヒデヒロ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 池上/英洋 |
著者標目(ローマ字形) | Ikegami,Hidehiro |
記述形典拠コード | 110003376550000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003376550000 |
著者 | ペン編集部∥編 |
著者ヨミ | ハンキュウ/コミュニケーションズ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 阪急コミュニケーションズ |
著者標目(ローマ字形) | Hankyu/Komyunikeshonzu |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ペン/ヘンシュウブ |
著者標目(Yのローマ字形) | Pen/Henshubu |
記述形典拠コード | 210001058890004 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210001058890000 |
件名標目(漢字形) | ルネサンス美術 |
件名標目(カタカナ形) | ルネサンス/ビジュツ |
件名標目(ローマ字形) | Runesansu/bijutsu |
件名標目(典拠コード) | 510272800000000 |
出版者 | 阪急コミュニケーションズ |
出版者ヨミ | ハンキュウ/コミュニケーションズ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Hankyu/Komyunikeshonzu |
出版典拠コード | 310001280760000 |
本体価格 | ¥1800 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2012.11 |
ISBN | 4-484-12231-1 |
ISBNに対応する出版年月 | 2012.11 |
TRCMARCNo. | 12056308 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1790 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.11 |
ページ数等 | 204p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 702.05 |
NDC分類 | 702.05 |
図書記号 | ル |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6967 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201211 |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
MARC種別 | A |
内容紹介 | 15世紀のイタリア・フィレンツェを中心に、古典復興を標榜した「ルネサンス」。西欧社会の文化史と精神史を一変させた、ルネサンスという概念とは何なのか? その時代の歴史と芸術のすべての“現象”を徹底分析する。 |
ジャンル名 | 70 |
ストックブックスコード | SS2 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20121031 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20121031 2012 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20121102 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-484-12231-1 |