タイトル
|
イラスト・図解カーエレクトロニクスのしくみがよくわかる本
|
タイトルヨミ
|
イラスト/ズカイ/カー/エレクトロニクス/ノ/シクミ/ガ/ヨク/ワカル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Irasuto/zukai/ka/erekutoronikusu/no/shikumi/ga/yoku/wakaru/hon
|
サブタイトル
|
ハイテク装備、進化を続けるインテリジェントカー
|
サブタイトルヨミ
|
ハイテク/ソウビ/シンカ/オ/ツズケル/インテリジェント/カー
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Haiteku/sobi/shinka/o/tsuzukeru/interijento/ka
|
著者
|
矢吹/明紀∥著
|
著者ヨミ
|
ヤブキ,アキノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
矢吹/明紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yabuki,Akinori
|
記述形典拠コード
|
110003951380000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003951380000
|
著者標目(著者紹介)
|
日本大学文理学部社会学科卒。フリーランスモータージャーナリスト。自動車専門誌、オートバイ専門誌、航空専門誌等での執筆多数。著書に「スバル水平対向エンジン40年の歴史」など。
|
件名標目(漢字形)
|
自動車-電装
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ-デンソウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha-denso
|
件名標目(典拠コード)
|
510886410140000
|
出版者
|
技術評論社
|
出版者ヨミ
|
ギジュツ/ヒョウロンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gijutsu/Hyoronsha
|
出版典拠コード
|
310000166720000
|
本体価格
|
¥1480
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.1
|
ISBN
|
4-7741-3678-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.1
|
TRCMARCNo.
|
08059922
|
Gコード
|
32164926
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1596
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.1
|
ページ数等
|
231p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
537.6
|
NDC分類
|
537.6
|
図書記号
|
ヤイ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1477
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200901
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
最新のクルマはどこが凄いのか? 話題のデバイスは何のために存在しているのか? クルマとエレクトロニクスの密な関係をわかりやすく明らかにすると同時に、未来に向けてのクルマのあり方を総合的に検証する。
|
ジャンル名
|
01
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20081120
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20081120 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20081121
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7741-3678-3
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|