タイトル
|
ロングセラー商品のデザインはここが違う!
|
タイトルヨミ
|
ロング/セラー/ショウヒン/ノ/デザイン/ワ/ココ/ガ/チガウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Rongu/sera/shohin/no/dezain/wa/koko/ga/chigau
|
サブタイトル
|
あの商品は、なぜ売れ続けるのか?
|
サブタイトルヨミ
|
アノ/ショウヒン/ワ/ナゼ/ウレツズケル/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ano/shohin/wa/naze/uretsuzukeru/noka
|
著者
|
日経デザイン∥編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日経BP社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニッケイ/デザイン
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Nikkei/Dezain
|
記述形典拠コード
|
210000364830019
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000364830000
|
件名標目(漢字形)
|
包装
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホウソウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoso
|
件名標目(典拠コード)
|
511381300000000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain
|
件名標目(典拠コード)
|
510307700000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2013.11
|
ISBN
|
4-8222-6486-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.11
|
TRCMARCNo.
|
13059070
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1842
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.11
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675.18
|
NDC分類
|
675.18
|
図書記号
|
ロ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201311
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
あの商品はなぜ売れ続けるのか? ロングセラー商品のデザインの変遷を追いながら、いつ、どんな理由で、どのようにデザインを変えてきたかに迫る。また、最近の話題の商品、ヒット商品のリニューアル事例を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131115
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20131115 2013 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20131122
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-6486-4
|