タイトル
|
スマホは人気で買うな!
|
タイトルヨミ
|
スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sumaho/wa/ninki/de/kauna
|
サブタイトル
|
経済学思考トレーニング
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/プレミア/シリーズ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201994
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Nikkei/puremia/shirizu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607714400000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
233
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000233
|
シリーズ名
|
日経プレミアシリーズ
|
サブタイトルヨミ
|
ケイザイガク/シコウ/トレーニング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Keizaigaku/shiko/toreningu
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
233
|
著者
|
吉本/佳生∥編著
|
著者ヨミ
|
ヨシモト,ヨシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉本/佳生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshimoto,Yoshio
|
記述形典拠コード
|
110003050450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003050450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。
|
件名標目(漢字形)
|
価格
|
件名標目(カタカナ形)
|
カカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kakaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510533100000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
¥850
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.1
|
ISBN
|
4-532-26233-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.1
|
TRCMARCNo.
|
14002314
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1849
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.1
|
ページ数等
|
204p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
337.8
|
NDC分類
|
337.8
|
図書記号
|
ヨス
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201401
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p203~204
|
内容紹介
|
イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140110
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20140110 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20140117
|
新継続コード
|
201994
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-26233-4
|