本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル スマホは人気で買うな!
タイトルヨミ スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ
タイトル標目(ローマ字形) Sumaho/wa/ninki/de/kauna
サブタイトル 経済学思考トレーニング
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 233
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000233
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
サブタイトルヨミ ケイザイガク/シコウ/トレーニング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keizaigaku/shiko/toreningu
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 233
著者 吉本/佳生∥編著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉本/佳生
著者標目(ローマ字形) Yoshimoto,Yoshio
記述形典拠コード 110003050450000
著者標目(統一形典拠コード) 110003050450000
著者標目(著者紹介) 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
出版典拠コード 310000188500016
本体価格 ¥850
ISBN(13)に対応する出版年月 2014.1
ISBN 4-532-26233-4
ISBNに対応する出版年月 2014.1
TRCMARCNo. 14002314
『週刊新刊全点案内』号数 1849
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.1
ページ数等 204p
大きさ 18cm
NDC8版 337.8
NDC分類 337.8
図書記号 ヨス
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201401
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p203~204
内容紹介 イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。
ジャンル名 31
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140110
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20140110 2014         JPN          
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20140117
新継続コード 201994
出版国コード JP
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-532-26233-4
このページの先頭へ