本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル LINEを集客と販促に活かす本
タイトルヨミ ライン/オ/シュウキャク/ト/ハンソク/ニ/イカス/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Rain/o/shukyaku/to/hansoku/ni/ikasu/hon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) LINE/オ/シュウキャク/ト/ハンソク/ニ/イカス/ホン
サブタイトル 心をくすぐるLINEのヒミツがわかる!
サブタイトル LINE MARKETING
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ココロ/オ/クスグル/LINE/ノ/ヒミツ/ガ/ワカル
サブタイトルヨミ ココロ/オ/クスグル/ライン/ノ/ヒミツ/ガ/ワカル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokoro/o/kusuguru/rain/no/himitsu/ga/wakaru
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) LINE/MARKETING
サブタイトルヨミ ライン/マーケティング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Rain/maketingu
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合)) LINE MARKETING
著者 武井/一巳∥著
著者ヨミ タケイ,カズミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 武井/一巳
著者標目(ローマ字形) Takei,Kazumi
記述形典拠コード 110000597260000
著者標目(統一形典拠コード) 110000597260000
著者標目(著者紹介) 1955年長野県生まれ。ジャーナリスト、評論家。著書に「雲のなかの未来」など。
著者 前屋/毅∥著
著者ヨミ マエヤ,ツヨシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 前屋/毅
著者標目(ローマ字形) Maeya,Tsuyoshi
記述形典拠コード 110001121270000
著者標目(統一形典拠コード) 110001121270000
著者標目(著者紹介) 1954年鹿児島県生まれ。フリージャーナリスト。著書に「シェア神話の崩壊」など。
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shuwa/Shisutemu
出版典拠コード 310000177380001
本体価格 ¥1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2014.4
ISBN 4-7980-4096-7
ISBNに対応する出版年月 2014.4
TRCMARCNo. 14019738
『週刊新刊全点案内』号数 1861
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.4
ページ数等 273p
大きさ 19cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 タラ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3520
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201404
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 LINE@アカウントを運用しているショップや店舗は、LINEをどのように経営やマーケティング、商品やサービスの販売促進に活かしているのか? 様々な業種の取材をもとに、売り上げをアップさせるLINE戦略を紹介。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140408
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20140408 2014         JPN          
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20140411
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-7980-4096-7
このページの先頭へ