タイトル
|
LINEを集客と販促に活かす本
|
タイトルヨミ
|
ライン/オ/シュウキャク/ト/ハンソク/ニ/イカス/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Rain/o/shukyaku/to/hansoku/ni/ikasu/hon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
LINE/オ/シュウキャク/ト/ハンソク/ニ/イカス/ホン
|
サブタイトル
|
心をくすぐるLINEのヒミツがわかる!
|
サブタイトル
|
LINE MARKETING
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ココロ/オ/クスグル/LINE/ノ/ヒミツ/ガ/ワカル
|
サブタイトルヨミ
|
ココロ/オ/クスグル/ライン/ノ/ヒミツ/ガ/ワカル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kokoro/o/kusuguru/rain/no/himitsu/ga/wakaru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
LINE/MARKETING
|
サブタイトルヨミ
|
ライン/マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rain/maketingu
|
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
LINE MARKETING
|
著者
|
武井/一巳∥著
|
著者ヨミ
|
タケイ,カズミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
武井/一巳
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takei,Kazumi
|
記述形典拠コード
|
110000597260000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000597260000
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年長野県生まれ。ジャーナリスト、評論家。著書に「雲のなかの未来」など。
|
著者
|
前屋/毅∥著
|
著者ヨミ
|
マエヤ,ツヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
前屋/毅
|
著者標目(ローマ字形)
|
Maeya,Tsuyoshi
|
記述形典拠コード
|
110001121270000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001121270000
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年鹿児島県生まれ。フリージャーナリスト。著書に「シェア神話の崩壊」など。
|
件名標目(漢字形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
インターネット/マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Intanetto/maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511680700000000
|
出版者
|
秀和システム
|
出版者ヨミ
|
シュウワ/システム
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shuwa/Shisutemu
|
出版典拠コード
|
310000177380001
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.4
|
ISBN
|
4-7980-4096-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.4
|
TRCMARCNo.
|
14019738
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1861
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.4
|
ページ数等
|
273p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
タラ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3520
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201404
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
LINE@アカウントを運用しているショップや店舗は、LINEをどのように経営やマーケティング、商品やサービスの販売促進に活かしているのか? 様々な業種の取材をもとに、売り上げをアップさせるLINE戦略を紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140408
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20140408 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20140411
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7980-4096-7
|