タイトル
|
サントリー対キリン
|
タイトルヨミ
|
サントリー/タイ/キリン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Santori/tai/kirin
|
並列タイトル
|
SUNTORY vs KIRIN
|
著者
|
永井/隆∥著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
永井/隆
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagai,Takashi
|
記述形典拠コード
|
110002066790000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002066790000
|
著者標目(著者紹介)
|
1958年群馬県生まれ。明治大学経営学部卒業。ジャーナリスト。著書に「ビール15年戦争」「ビール最終戦争」「人事と出世の方程式」など。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1958~
|
件名標目(漢字形)
|
サントリー
|
件名標目(カタカナ形)
|
サントリー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Santori
|
件名標目(典拠コード)
|
210000138590000
|
件名標目(漢字形)
|
麒麟麦酒
|
件名標目(カタカナ形)
|
キリン/ビール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kirin/Biru
|
件名標目(典拠コード)
|
210000136120000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.11
|
ISBN
|
978-4-532-31960-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.11
|
TRCMARCNo.
|
14059699
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1892
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.11
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
588.5
|
NDC分類
|
588.5
|
図書記号
|
ナサ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201411
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
ビーム社買収、社長交代など、積極的変革を進めるサントリー。国内ビール復活を目指し、攻め続けるキリン。酒類・飲料を中心とする食品業界を支えてきた2強、サントリーとキリンのビジネスモデルや今後の戦略などを徹底分析。
|
ジャンル名
|
60
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20141121
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20141121 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20141128
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-31960-1
|