本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル Google vsトヨタ
タイトルヨミ グーグル/ヴイエス/トヨタ
タイトル標目(ローマ字形) Guguru/buiesu/toyota
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Google/vs/トヨタ
サブタイトル 「自動運転車」は始まりにすぎない
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) カドカワ/EPUB/センショ
シリーズ名標目(カタカナ形) カドカワ/イーパブ/センショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Kadokawa/ipabu/sensho
シリーズ名標目(典拠コード) 608730500000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 18
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000018
シリーズ名 角川EPUB選書
サブタイトルヨミ ジドウ/ウンテンシャ/ワ/ハジマリ/ニ/スギナイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jido/untensha/wa/hajimari/ni/suginai
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 018
著者 泉田/良輔∥〔著〕
著者ヨミ イズミダ,リョウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 泉田/良輔
著者標目(ローマ字形) Izumida,Ryosuke
記述形典拠コード 110006392980000
著者標目(統一形典拠コード) 110006392980000
著者標目(著者紹介) 1976年愛媛県生まれ。慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修士課程修了。GFリサーチ合同会社代表。著書に「日本の電機産業何が勝敗を分けるのか」がある。
件名標目(漢字形) 自動車
件名標目(カタカナ形) ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Jidosha
件名標目(典拠コード) 510886400000000
件名標目(漢字形) グーグル
件名標目(カタカナ形) グーグル
件名標目(ローマ字形) Guguru
件名標目(典拠コード) 210001061230000
件名標目(漢字形) トヨタ自動車
件名標目(カタカナ形) トヨタ/ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Toyota/Jidosha
件名標目(典拠コード) 210000010210000
出版者 KADOKAWA
出版者ヨミ カドカワ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa
出版典拠コード 310000164140010
本体価格 \1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2014.12
ISBN 978-4-04-080023-3
ISBNに対応する出版年月 2014.12
TRCMARCNo. 14062813
TRCMARCNo. 14062813
関連TRC 電子 MARC № 153006110000
『週刊新刊全点案内』号数 1894
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.12
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC8版 537
NDC分類 537
図書記号 イグ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201412
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別 A
掲載日 2015/01/25
掲載日 2016/03/13
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 2020年、自動車産業は、新興自動車メーカーはもちろん、IT・通信・電力などさまざまなプレーヤーが参入する「異種格闘技戦」となる-。気鋭のアナリストが、豊富な取材とデータに基づき精緻に近未来を予測する。
ジャンル名 01
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
データレベル M
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20141208
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20141208 2014 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0003
更新レベル 0004
最終更新日付 20250321
最終更新日付 20160318
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-04-080023-3
このページの先頭へ