タイトル
|
マンガでわかる行動経済学
|
タイトルヨミ
|
マンガ/デ/ワカル/コウドウ/ケイザイガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Manga/de/wakaru/kodo/keizaigaku
|
サブタイトル
|
いつも同じ店で食事をしてしまうのは?なぜギャンブラーは自信満々なのか?
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
サイエンス/アイ/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202887
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Saiensu/ai/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607366800000001
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
319
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000319
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シンリ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shinri
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607366810100001
|
シリーズ名
|
サイエンス・アイ新書
|
シリーズ名
|
心理
|
サブタイトルヨミ
|
イツモ/オナジ/ミセ/デ/ショクジ/オ/シテ/シマウ/ノワ/ナゼ/ギャンブラー/ワ/ジシン/マンマン/ナノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Itsumo/onaji/mise/de/shokuji/o/shite/shimau/nowa/naze/gyanbura/wa/jishin/manman/nanoka
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
SIS-319
|
著者
|
ポーポー・ポロダクション∥著
|
著者ヨミ
|
ポーポー/ポロダクション
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ポーポー・ポロダクション
|
著者標目(ローマ字形)
|
Popo/Porodakushon
|
記述形典拠コード
|
210001155210000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001155210000
|
件名標目(漢字形)
|
行動経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウドウ/ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kodo/keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511789700000000
|
出版者
|
SBクリエイティブ
|
出版者ヨミ
|
エスビー/クリエイティブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Esubi/Kurieitibu
|
出版典拠コード
|
310000180750011
|
本体価格
|
\1000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.12
|
ISBN
|
978-4-7973-8103-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.12
|
TRCMARCNo.
|
14064186
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1895
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.12
|
ページ数等
|
205p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
331
|
NDC分類
|
331
|
図書記号
|
マ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4199
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201412
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p204
|
内容紹介
|
ヒトは、理論的に行動しているつもりでも、実は感情的に動いていて、それを利用してさまざまな商売が成り立っている-。行動経済学とはなにかから、さまざまな経済心理の実例について、マンガでわかりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20141215
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20141215 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20151009
|
索引フラグ
|
1
|
資料形式
|
D01
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7973-8103-0
|