タイトル
|
プレゼンをキメる30秒のつくり方
|
タイトルヨミ
|
プレゼン/オ/キメル/サンジュウビョウ/ノ/ツクリカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Purezen/o/kimeru/sanjubyo/no/tsukurikata
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
プレゼン/オ/キメル/30ビョウ/ノ/ツクリカタ
|
サブタイトル
|
話し下手でも提案が通る勝ちパターン
|
サブタイトルヨミ
|
ハナシベタ/デモ/テイアン/ガ/トオル/カチ/パターン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hanashibeta/demo/teian/ga/toru/kachi/patan
|
著者
|
高橋/晋平∥著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,シンペイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高橋/晋平
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takahashi,Shinpei
|
記述形典拠コード
|
110006235400000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006235400000
|
著者標目(著者紹介)
|
1979年生まれ。秋田県出身。大手玩具メーカーに10年間勤務。アイデア玩具の企画開発の担当を経て、株式会社ウサギ代表取締役。アイデア・コークリエイター。
|
件名標目(漢字形)
|
プレゼンテーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
プレゼンテーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Purezenteshon
|
件名標目(典拠コード)
|
511605000000000
|
形態に関する注記
|
付:企画・プレゼンに役立つ「普遍的欲求リスト」(1枚)
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2015.5
|
ISBN
|
978-4-8222-5083-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.5
|
TRCMARCNo.
|
15025884
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1914
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.5
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.4
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
タプ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201505
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
30秒の「オチ」さえ磨けば、相手は必ず、説得できる! 前例なし・裏付けデータなしで大ヒットを生んだ著者が、どんな提案も通る説明の秘策をあかす。切り取って使う「普遍的欲求リスト」付き。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150512
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20150512 2015 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20150515
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-5083-6
|