本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル プレゼンをキメる30秒のつくり方
タイトルヨミ プレゼン/オ/キメル/サンジュウビョウ/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Purezen/o/kimeru/sanjubyo/no/tsukurikata
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) プレゼン/オ/キメル/30ビョウ/ノ/ツクリカタ
サブタイトル 話し下手でも提案が通る勝ちパターン
サブタイトルヨミ ハナシベタ/デモ/テイアン/ガ/トオル/カチ/パターン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hanashibeta/demo/teian/ga/toru/kachi/patan
著者 高橋/晋平∥著
著者ヨミ タカハシ,シンペイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/晋平
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Shinpei
記述形典拠コード 110006235400000
著者標目(統一形典拠コード) 110006235400000
著者標目(著者紹介) 1979年生まれ。秋田県出身。大手玩具メーカーに10年間勤務。アイデア玩具の企画開発の担当を経て、株式会社ウサギ代表取締役。アイデア・コークリエイター。
件名標目(漢字形) プレゼンテーション
件名標目(カタカナ形) プレゼンテーション
件名標目(ローマ字形) Purezenteshon
件名標目(典拠コード) 511605000000000
形態に関する注記 付:企画・プレゼンに役立つ「普遍的欲求リスト」(1枚)
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版典拠コード 310000189910002
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 \1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2015.5
ISBN 978-4-8222-5083-6
ISBNに対応する出版年月 2015.5
TRCMARCNo. 15025884
『週刊新刊全点案内』号数 1914
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.5
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC8版 336.4
NDC分類 336.49
図書記号 タプ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201505
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別 A
内容紹介 30秒の「オチ」さえ磨けば、相手は必ず、説得できる! 前例なし・裏付けデータなしで大ヒットを生んだ著者が、どんな提案も通る説明の秘策をあかす。切り取って使う「普遍的欲求リスト」付き。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150512
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20150512 2015 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20150515
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8222-5083-6
このページの先頭へ