| タイトル | 特定郵便局の真実 |
|---|---|
| タイトルヨミ | トクテイ/ユウビンキョク/ノ/シンジツ |
| サブタイトル | 日本最古にして最大のネットワーク |
| サブタイトルヨミ | ニホン/サイコ/ニ/シテ/サイダイ/ノ/ネットワーク |
| 著者 | 原田/透∥編著 |
| 著者ヨミ | ハラダ,トオル |
| 著者紹介 | (株)ジャパン・マーケティング・コンサルタンツ代表取締役、(株)ダイヤモンド・セールス編集企画代表取締役社長。著書に「提案型セールスの技法」「共生のマーケティング戦略」等。 |
| 著者 | 『ダイヤモンド セールスマネジャー』編集部∥取材 |
| 著者ヨミ | ダイヤモンド/セールス/ヘンシュウ/キカク |
| 出版者 | ダイヤモンド・セールス編集企画 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンド/セールス/ヘンシュウ/キカク |
| 出版者 | ダイヤモンド社(発売) |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2004.6 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 郵便局全体の中で実に76%を占めている特定郵便局。しかし今、民営化という渦の中でその存在が危ぶまれだした。その行く末は? 全国から厳選した26の特定郵便局に密着、その生き残りをかけた営業戦略の全てを探る。 |
| 件名 | 郵便局 |
| 件名ヨミ | ユウビンキョク |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| NDC9版 | 693.3 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 言語コード | jpn |
| 国コード | 001 |
| 出版国 | 日本国(JP) |
| 和洋区分 | 和書(0) |