タイトル
|
木村伊兵衛 パリ残像
|
タイトルヨミ
|
キムラ/イヘイ/パリ/ザンゾウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kimura/ihei/pari/zanzo
|
タイトル標目(カタカナ形(第2タイトル))
|
キムラ/イヘエ/パリ/ザンゾウ
|
タイトル標目(Gのローマ字形)
|
Kimura/ihe/pari/zanzo
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
パリ/ザンゾウ
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Pari/zanzo
|
並列タイトル
|
Ihei Kimura Afterimage of Paris 1950s
|
著者
|
木村/伊兵衛∥著
|
著者ヨミ
|
キムラ,イヘエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木村/伊兵衛
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kimura,Ihe
|
記述形典拠コード
|
110000337870000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000337870000
|
著者標目(著者紹介)
|
1901~74年。東京市生まれ。「ライカ使いの名手」として活躍。日本写真家協会初代会長。54年、日本人写真家として戦後初めてヨーロッパを取材する。
|
著者
|
田沼/武能∥監修
|
著者ヨミ
|
タヌマ,タケヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田沼/武能
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanuma,Takeyoshi
|
記述形典拠コード
|
110000632850000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000632850000
|
著者
|
多田/亞生∥編集
|
著者ヨミ
|
タダ,ツグオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
多田/亞生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tada,Tsuguo
|
記述形典拠コード
|
110005648930000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005648930000
|
著者
|
木村/麻紀子∥編集
|
著者ヨミ
|
キムラ,マキコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木村/麻紀子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kimura,Makiko
|
記述形典拠コード
|
110006979400000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006979400000
|
件名標目(漢字形)
|
パリ-写真集
|
件名標目(カタカナ形)
|
パリ-シャシンシュウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Pari-shashinshu
|
件名標目(典拠コード)
|
520067010040000
|
タイトルに関する注記
|
背のタイトル:パリ残像
|
出版者
|
クレヴィス
|
出版者ヨミ
|
クレヴィス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kurebisu
|
出版典拠コード
|
310001480370000
|
本体価格
|
\2300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2016.4
|
ISBN
|
978-4-904845-62-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.4
|
TRCMARCNo.
|
16018634
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1959
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.4
|
ページ数等
|
192p
|
大きさ
|
27cm
|
NDC8版
|
748
|
NDC分類
|
748
|
図書記号
|
キキ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1743
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201604
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
木村伊兵衛が1950年代パリをカラーで写し撮った写真を、萩原朔太郎「旅上」、アポリネール、堀口大學訳「ミラボー橋」等とともに収録する。木村伊兵衛の人となりについて綴ったエッセイも掲載。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160404
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20160404 2016 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20160408
|
資料形式
|
T01
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-904845-62-2
|