タイトル | トヨタ・ストラテジー |
---|---|
タイトルヨミ | トヨタ/ストラテジー |
タイトル標目(ローマ字形) | Toyota/sutorateji |
サブタイトル | 危機の経営 |
サブタイトルヨミ | キキ/ノ/ケイエイ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kiki/no/keiei |
並列タイトル | The TOYOTA Strategy |
著者 | 佐藤/正明∥著 |
著者ヨミ | サトウ,マサアキ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 佐藤/正明 |
著者標目(ローマ字形) | Sato,Masaki |
記述形典拠コード | 110001923270000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001923270000 |
著者標目(著者紹介) | ノンフィクション作家。「ホンダ神話」で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。ほかの著書に「ザ・ハウス・オブ・トヨタ」など。 |
著者標目(付記事項(生没年)) | 1944~ |
件名標目(漢字形) | トヨタ自動車 |
件名標目(カタカナ形) | トヨタ/ジドウシャ |
件名標目(ローマ字形) | Toyota/Jidosha |
件名標目(典拠コード) | 210000010210000 |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bungei/Shunju |
出版典拠コード | 310000194700007 |
本体価格 | ¥1714 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2009.4 |
ISBN | 4-16-371340-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 2009.4 |
TRCMARCNo. | 09021124 |
Gコード | 32234967 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1616 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2009.4 |
ページ数等 | 461p |
大きさ | 20cm |
NDC8版 | 537.067 |
NDC分類 | 537.067 |
図書記号 | サト |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7384 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200904 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1620 |
掲載日 | 2009/05/17 |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
内容紹介 | 危機の中にこそ、次の成長の芽がある-。トヨタの戦後の歴史をたどり、現在、厳寒の冬、猛吹雪のなか苦しむ日本の全ての企業、その経営者、社員に「今、何をしておくべきか」を考えるための重大な示唆を与える。 |
ジャンル名 | 32 |
ストックブックスコード | SS3 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090410 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20090410 2009 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0002 |
最終更新日付 | 20090522 |
出版国コード | JP |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-16-371340-3 |
国コード | 001 |
和洋区分 | 0 |
言語コード | jpn |