タイトル
|
クリエイターが「独立」を考えたとき最初に読む本
|
タイトルヨミ
|
クリエイター/ガ/ドクリツ/オ/カンガエタ/トキ/サイショ/ニ/ヨム/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kurieita/ga/dokuritsu/o/kangaeta/toki/saisho/ni/yomu/hon
|
著者
|
日経デザイン∥編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日経BP社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニッケイ/デザイン
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Nikkei/Dezain
|
記述形典拠コード
|
210000364830019
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000364830000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイナー
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイナー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezaina
|
件名標目(典拠コード)
|
510307600000000
|
件名標目(漢字形)
|
個人事業
|
件名標目(カタカナ形)
|
コジン/ジギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kojin/jigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511825000000000
|
件名標目(漢字形)
|
企業
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510616800000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
\2200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2017.2
|
ISBN
|
978-4-8222-3596-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.2
|
TRCMARCNo.
|
17009010
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2002
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.2
|
ページ数等
|
231p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
757
|
NDC分類
|
757
|
図書記号
|
ク
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201702
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
内容紹介
|
自分の値付けからプレゼン力向上のヒントまでを、第一線で活躍するクリエイターたちが語る、成功のための指南書。『日経デザイン』特集記事の中から、独立を考えたときに知っておきたい情報を厳選して再編集。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170222
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20170222 2017 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20170224
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-3596-3
|