本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル クリエイターが「独立」を考えたとき最初に読む本
タイトルヨミ クリエイター/ガ/ドクリツ/オ/カンガエタ/トキ/サイショ/ニ/ヨム/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Kurieita/ga/dokuritsu/o/kangaeta/toki/saisho/ni/yomu/hon
著者 日経デザイン∥編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デザイン
著者標目(Yのローマ字形) Nikkei/Dezain
記述形典拠コード 210000364830019
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) デザイナー
件名標目(カタカナ形) デザイナー
件名標目(ローマ字形) Dezaina
件名標目(典拠コード) 510307600000000
件名標目(漢字形) 個人事業
件名標目(カタカナ形) コジン/ジギョウ
件名標目(ローマ字形) Kojin/jigyo
件名標目(典拠コード) 511825000000000
件名標目(漢字形) 企業
件名標目(カタカナ形) キギョウ
件名標目(ローマ字形) Kigyo
件名標目(典拠コード) 510616800000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版典拠コード 310000189910002
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 \2200
ISBN(13)に対応する出版年月 2017.2
ISBN 978-4-8222-3596-3
ISBNに対応する出版年月 2017.2
TRCMARCNo. 17009010
『週刊新刊全点案内』号数 2002
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.2
ページ数等 231p
大きさ 21cm
NDC8版 757
NDC分類 757
図書記号
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201702
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 551A01
内容紹介 自分の値付けからプレゼン力向上のヒントまでを、第一線で活躍するクリエイターたちが語る、成功のための指南書。『日経デザイン』特集記事の中から、独立を考えたときに知っておきたい情報を厳選して再編集。
ジャンル名 70
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170222
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20170222 2017 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20170224
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8222-3596-3
このページの先頭へ