| タイトル | セブン-イレブン金の法則 |
|---|---|
| タイトルヨミ | セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク |
| サブタイトル | ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ |
| サブタイトルヨミ | ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ |
| 著者 | 吉岡/秀子∥著 |
| 著者ヨミ | ヨシオカ,ヒデコ |
| 著者紹介 | 関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。 |
| シリーズ | 朝日新書 |
| シリーズヨミ | アサヒ/シンショ |
| シリーズ巻次 | 650 |
| シリーズ巻次ヨミ | 650 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2018.1 |
| ページ数等 | 230p |
| 大きさ | 18cm |
| 価格 | \711 |
| ISBN | 978-4-02-273750-2 |
| 書誌・年譜・年表 | セブン-イレブン・ジャパンの沿革:p227~229 文献:p230 |
| 内容紹介 | 最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。 |
| 件名 | セブンイレブン・ジャパン |
| 件名ヨミ | セブン/イレブン/ジャパン |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.868 |
| NDC10版 | 673.868 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |