タイトル
|
アイデアの発見
|
タイトルヨミ
|
アイデア/ノ/ハッケン
|
サブタイトル
|
杉山恒太郎が目撃した、世界を変えた広告50選
|
サブタイトルヨミ
|
スギヤマ/コウタロウ/ガ/モクゲキ/シタ/セカイ/オ/カエタ/コウコク/ゴジッセン
|
著者
|
杉山/恒太郎∥著
|
著者ヨミ
|
スギヤマ,コウタロウ
|
著者紹介
|
株式会社ライトパブリシティ代表取締役社長。エグゼクティブクリエイティブディレクター。主な作品に小学館「ピッカピカの一年生」など。カンヌ国際広告祭金賞ほか、国内外の受賞も多数。
|
出版者
|
インプレス
|
出版者ヨミ
|
インプレス
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2018.6
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
20cm
|
価格
|
\1600
|
ISBN
|
978-4-295-00340-3
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p223
|
内容紹介
|
クリエイティブは、ビジネスをつくる-。トラディショナル広告とインタラクティブ広告の両方を熟知した著者が、世界を変えた傑作広告を選び、広告が人々の価値転換にどう関わってきたか、その道程を記す。
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2018/07/07
|
件名
|
広告
|
件名ヨミ
|
コウコク
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
674.2
|
NDC10版
|
674.2
|
利用対象
|
一般(L)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|