タイトル
|
amazon
|
タイトルヨミ
|
アマゾン
|
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Amazon
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Amazon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
amazon
|
サブタイトル
|
世界最先端の戦略がわかる
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/サイセンタン/ノ/センリャク/ガ/ワカル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/saisentan/no/senryaku/ga/wakaru
|
著者
|
成毛/眞∥著
|
著者ヨミ
|
ナルケ,マコト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
成毛/真
|
著者標目(ローマ字形)
|
Naruke,Makoto
|
記述形典拠コード
|
110002663790003
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002663790000
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年北海道生まれ。元マイクロソフト代表取締役社長。投資コンサルティング会社「インスパイア」を設立。書評サイト『HONZ』代表。著書に「本棚にもルールがある」など。
|
件名標目(漢字形)
|
アマゾン・ドット・コム
|
件名標目(カタカナ形)
|
アマゾン/ドット/コム
|
件名標目(ローマ字形)
|
Amazon/Dotto/Komu
|
件名標目(典拠コード)
|
210000810530000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版典拠コード
|
310000182260000
|
本体価格
|
\1700
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.8
|
ISBN
|
978-4-478-10505-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.8
|
TRCMARCNo.
|
18037264
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2074
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.8
|
ページ数等
|
373p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
673.36
|
NDC分類
|
673.36
|
図書記号
|
ナア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201808
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
掲載日
|
2018/11/04
|
掲載紙
|
毎日新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p372~373
|
NDC10版
|
673.36
|
内容紹介
|
アマゾンはどのようにして他社を圧倒する企業となったのか。なぜ利益にならないような新サービスを次々と提供するのか。アマゾンの描く未来構想も含めて、巨大企業の全貌を明かす。ビジネスの基礎知識も身につく。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180807
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180807 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20181109
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-478-10505-4
|