タイトル
|
部下とチームが動き出す!聴く技術
|
タイトルヨミ
|
ブカ/ト/チーム/ガ/ウゴキダス/キク/ギジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Buka/to/chimu/ga/ugokidasu/kiku/gijutsu
|
サブタイトル
|
パフォーマンスが上がるコミュニケーションスキル
|
サブタイトル
|
Skills for New Manager
|
サブタイトルヨミ
|
パフォーマンス/ガ/アガル/コミュニケーション/スキル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Pafomansu/ga/agaru/komyunikeshon/sukiru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Skills/for/New/Manager
|
サブタイトルヨミ
|
スキルズ/フォー/ニュー/マネージャー
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sukiruzu/fo/nyu/maneja
|
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Skills for New Manager
|
著者
|
高橋/雅明∥著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,マサアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高橋/雅明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takahashi,Masaki
|
記述形典拠コード
|
110007083670000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007083670000
|
著者標目(著者紹介)
|
キャリア創造塾代表。セミナー研修、講演などを行う傍ら、IT media『エンジニアライフ』でコラムニストとしても活動。2級キャリアコンサルティング技能士。
|
件名標目(漢字形)
|
管理者(経営管理)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンリシャ(ケイエイ/カンリ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanrisha(keiei/kanri)
|
件名標目(典拠コード)
|
510606300000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
出版典拠コード
|
310000189400001
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.6
|
ISBN
|
978-4-8207-3175-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.6
|
TRCMARCNo.
|
19028093
|
関連TRC 電子 MARC №
|
223071470000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2116
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.6
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.3
|
NDC分類
|
336.3
|
図書記号
|
タブ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201906
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
336.3
|
内容紹介
|
できる上司・リーダーは傾聴力が9割! 会話力を上げる「聴く」技術、考えや気づきを促す「伝える」技術など、部下が納得して行動を起こすコミュニケーションの方法を余すことなく紹介する。実践ケーススタディも収録。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190619
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20190619 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20221125
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8207-3175-7
|