タイトル
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SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
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タイトルヨミ
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エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Esuoesu/komuin/no/tame/no/yakkai/na/kuremu/taio
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タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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SOS/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
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著作(漢字形)
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SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
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著作(カタカナ形)
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エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
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著作(ローマ字形)
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Esuoesu/komuin/no/tame/no/yakkai/na/kuremu/taio
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著作(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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SOS/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
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著作(典拠コード)
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800000327390000
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著者
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自治体クレーム対応研究会∥著
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著者ヨミ
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ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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自治体クレーム対応研究会
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著者標目(ローマ字形)
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Jichitai/Kuremu/Taio/Kenkyukai
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記述形典拠コード
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210001589910000
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著者標目(統一形典拠コード)
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210001589910000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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学陽書房
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出版者ヨミ
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ガクヨウ/ショボウ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Gakuyo/Shobo
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出版典拠コード
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310000164580000
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本体価格
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\1800
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2019.10
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ISBN
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978-4-313-15103-1
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ISBNに対応する出版年月
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2019.10
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TRCMARCNo.
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19046431
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『週刊新刊全点案内』号数
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2133
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2019.10
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ページ数等
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7,113p
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大きさ
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21cm
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NDC8版
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318.5
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NDC分類
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318.5
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図書記号
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エ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1028
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201910
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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551A01
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NDC10版
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318.5
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内容紹介
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自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
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ジャンル名
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36
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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M
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20191021
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20191021 2019 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0002
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最終更新日付
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20241101
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-313-15103-1
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