タイトル
|
幼稚園教諭になるには
|
タイトルヨミ
|
ヨウチエン/キョウユ/ニ/ナル/ニワ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Yochien/kyoyu/ni/naru/niwa
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ナルニワ/BOOKS
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ナルニワ/ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Naruniwa/bukkusu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
602299300000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
56
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000056
|
シリーズ名
|
なるにはBOOKS
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
56
|
著者
|
大豆生田/啓友∥著
|
著者ヨミ
|
オオマメウダ,ヒロトモ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
大豆生田/啓友
|
著者標目(ローマ字形)
|
Omameuda,Hirotomo
|
記述形典拠コード
|
110003288710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003288710000
|
著者標目(著者紹介)
|
青山学院大学大学院文学研究科教育学専攻修了。玉川大学教育学部乳幼児発達学科教授。日本保育学会副会長。著書に「「子ども主体の協同的な学び」が生まれる保育」など。
|
件名標目(漢字形)
|
幼稚園
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヨウチエン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Yochien
|
件名標目(典拠コード)
|
511443900000000
|
件名標目(漢字形)
|
認定こども園
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンテイ/コドモエン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nintei/kodomoen
|
件名標目(典拠コード)
|
511915800000000
|
件名標目(漢字形)
|
教員
|
件名標目(カタカナ形)
|
キョウイン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kyoin
|
件名標目(典拠コード)
|
510666000000000
|
出版者
|
ぺりかん社
|
出版者ヨミ
|
ペリカンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Perikansha
|
出版典拠コード
|
310000196100000
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.12
|
ISBN
|
978-4-8315-1550-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.12
|
TRCMARCNo.
|
19056315
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2141
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.12
|
ページ数等
|
133p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
376.14
|
NDC分類
|
376.14
|
図書記号
|
オヨ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7612
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201912
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
書誌・年譜・年表
|
なるにはブックガイド:p130~131
|
NDC10版
|
376.14
|
内容紹介
|
子どもに寄り添い、保護者と連携しながら、その成長を支える幼稚園教諭。社会や家庭環境の変化をふまえ、幼児教育の現状、仕事の実際と〈なり方〉を解説する。先輩たちのドキュメントも収録。
|
ジャンル名
|
34
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20191218
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20191218 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20191220
|
資料形式
|
S11
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8315-1550-6
|
和洋区分
|
0
|