タイトル
|
「幸せ」をつかむ戦略
|
タイトルヨミ
|
シアワセ/オ/ツカム/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shiawase/o/tsukamu/senryaku
|
著者
|
富永/朋信∥聞く人
|
著者ヨミ
|
トミナガ,トモノブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
富永/朋信
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tominaga,Tomonobu
|
記述形典拠コード
|
110007407690000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007407690000
|
著者標目(著者紹介)
|
Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。
|
著者
|
ダン・アリエリー∥答える人
|
著者ヨミ
|
アリエリー,ダン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Ariely,Dan
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ダン/アリエリー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Arieri,Dan
|
記述形典拠コード
|
120002468320001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002468320000
|
著者標目(著者紹介)
|
1967年生まれ。デューク大学教授。BEworksの共同創業者。著書に「予想どおりに不合理」など。
|
件名標目(漢字形)
|
行動経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウドウ/ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kodo/keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511789700000000
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi
|
出版典拠コード
|
310000189910008
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
\1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2020.2
|
ISBN
|
978-4-296-10564-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.2
|
TRCMARCNo.
|
20006784
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2148
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.2
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
331.04
|
NDC分類
|
331.04
|
図書記号
|
トシ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
331.04
|
内容紹介
|
パートナーとの関係が年々悪くなるわけは? アマゾンが超便利なのに、本屋で買ってしまうのはなぜ? 行動経済学の権威と衝撃的幸福論を語り合う。講演の記録をもとにした「職場のモチベーションを高めるには」も収録。
|
ジャンル名
|
31
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200213
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20200213 2020 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20200214
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-296-10564-9
|