本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル パンデミック後の世界10の教訓
タイトルヨミ パンデミックゴ/ノ/セカイ/ジュウ/ノ/キョウクン
タイトル標目(ローマ字形) Pandemikkugo/no/sekai/ju/no/kyokun
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) パンデミックゴ/ノ/セカイ/10/ノ/キョウクン
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Ten lessons for a post‐pandemic world
著者 ファリード・ザカリア∥著
著者ヨミ ザカリア,ファリード
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Zakaria,Fareed
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ファリード/ザカリア
著者標目(ローマ字形) Zakaria,Farido
記述形典拠コード 120002210550001
著者標目(統一形典拠コード) 120002210550000
著者標目(著者紹介) ハーバード大学政治学博士。CNNの放送番組「ファリード・ザカリアGPS」のホスト役、『ワシントン・ポスト』紙コラムニスト、『アトランティック』誌編集者。著作家。
著者 上原/裕美子∥訳
著者ヨミ ウエハラ,ユミコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 上原/裕美子
著者標目(ローマ字形) Uehara,Yumiko
記述形典拠コード 110004693020000
著者標目(統一形典拠コード) 110004693020000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版典拠コード 310000188500019
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 \2000
ISBN(13)に対応する出版年月 2021.1
ISBN 978-4-532-35863-1
ISBNに対応する出版年月 2021.1
TRCMARCNo. 21001873
『週刊新刊全点案内』号数 2192
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.1
ページ数等 399p
大きさ 19cm
NDC分類 304
図書記号 ザパ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202101
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
掲載日 2021/02/27
掲載日 2021/07/02
掲載紙 日本経済新聞
掲載紙 読売新聞
NDC10版 304
内容紹介 政治、経済、デジタル化、米中二極体制、グローバル化、不平等…。来るべき世界の姿とは。生活はどう変わるのか。賢明な選択とは-。パンデミック後の世界を理解するための豊富なヒントを示す。
ジャンル名 30
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210106
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20210106 2021 JPN
刊行形態区分 A
原書の言語 eng
更新レベル 0003
最終更新日付 20210709
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-532-35863-1
このページの先頭へ