タイトル
|
今日から使える経営学
|
タイトルヨミ
|
キョウ/カラ/ツカエル/ケイエイガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyo/kara/tsukaeru/keieigaku
|
サブタイトル
|
基本がよくわかる2時間講義
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
キホン/ガ/ヨク/ワカル/2ジカン/コウギ
|
サブタイトルヨミ
|
キホン/ガ/ヨク/ワカル/ニジカン/コウギ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kihon/ga/yoku/wakaru/nijikan/kogi
|
並列タイトル
|
Useful Business Administration Theories for Everyone
|
著者
|
中川/功一∥監修
|
著者ヨミ
|
ナカガワ,コウイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中川/功一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakagawa,Koichi
|
記述形典拠コード
|
110005500610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005500610000
|
件名標目(漢字形)
|
経営学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keieigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695000000000
|
出版者
|
大和書房
|
出版者ヨミ
|
ダイワ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiwa/Shobo
|
出版典拠コード
|
310000182270000
|
本体価格
|
\1300
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.4
|
ISBN
|
978-4-479-79762-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.4
|
TRCMARCNo.
|
22016049
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2255
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.4
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
335.1
|
図書記号
|
キ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4406
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202204
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
NDC10版
|
335.1
|
内容紹介
|
オムニチャネル戦略? インクルージョン? PEST分析? 何もわからない人でもわかるように、事業創造論や経営組織論、財務・会計など経営学の7つの領域について解説。課題を見つける力、問題を解決する力が身につく。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220413
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20220413 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20220415
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-479-79762-3
|