| タイトル | 地球市民宣言 ビジネスで世界を変える |
|---|---|
| タイトルヨミ | チキュウ/シミン/センゲン/ビジネス/デ/セカイ/オ/カエル |
| 著者 | 更家/悠介∥著 |
| 著者ヨミ | サラヤ,ユウスケ |
| 著者紹介 | 1951年生まれ。カリフォルニア大学バークレー校修士課程修了。サラヤ株式会社社長。藍綬褒章受章、渋沢栄一賞受賞。著書に「これからのビジネスは「きれいごと」の実践でうまくいく」など。 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版地 | 〔東京〕 |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2022.5 |
| ページ数等 | 269p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | \2500 |
| ISBN | 978-4-296-11221-0 |
| 内容紹介 | アフリカでの手洗いの普及、海洋プラスチック問題への挑戦…。世界の衛生、環境、健康に貢献するSDGsビジネスで急成長するサラヤの社長が、次世代に向けて「地球市民」の視点で切り開く地球環境時代のビジネスを語る。 |
| 件名 | サラヤ株式会社 |
| 件名ヨミ | サラヤ/カブシキ/ガイシャ |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 油脂(120080110030) |
| ジャンル名詳細 | 経営学・企業(090020010000) |
| NDC9版 | 576.5 |
| NDC10版 | 576.5 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |