タイトル | マスメディアとは何か |
---|---|
タイトルヨミ | マス/メディア/トワ/ナニカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Masu/media/towa/nanika |
サブタイトル | 「影響力」の正体 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | チュウコウ/シンショ |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 005344 |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Chuko/shinsho |
シリーズ名標目(典拠コード) | 601758600000001 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 2706 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 002706 |
シリーズ名 | 中公新書 |
サブタイトルヨミ | エイキョウリョク/ノ/ショウタイ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Eikyoryoku/no/shotai |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 2706 |
著者 | 稲増/一憲∥著 |
著者ヨミ | イナマス,カズノリ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 稲増/一憲 |
著者標目(ローマ字形) | Inamasu,Kazunori |
記述形典拠コード | 110005735000000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110005735000000 |
著者標目(著者紹介) | 1981年東京都生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。博士(社会心理学)。関西学院大学社会学部教授。著書に「政治を語るフレーム」など。 |
件名標目(漢字形) | マス・メディア |
件名標目(カタカナ形) | マス/メディア |
件名標目(ローマ字形) | Masu/media |
件名標目(典拠コード) | 510239800000000 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Koron/Shinsha |
出版典拠コード | 310000183390001 |
本体価格 | \880 |
ジャンル名(図書詳細) | 070040020000 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2022.7 |
ISBN | 978-4-12-102706-1 |
ISBNに対応する出版年月 | 2022.7 |
TRCMARCNo. | 22028548 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2268 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2022.7 |
ページ数等 | 6,271p |
大きさ | 18cm |
出版地都道府県コード | 313000 |
NDC分類 | 361.453 |
図書記号 | イマ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4622 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202207 |
MARC種別 | A |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p257~271 |
NDC10版 | 361.453 |
内容紹介 | マスメディアとはどのような存在なのか。世論を動かすほどの大きな影響力をもつというイメージは真実なのか。長年の研究成果を踏まえ、偏向報道、世論操作などの実態を科学的に検証し、SNS時代のメディアのあり方を問う。 |
ジャンル名 | 35 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20220714 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
一般的処理データ | 20220714 2022 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20220722 |
出版国コード | JP |
新継続コード | 005344 |
装丁コード | 10 |
装丁コード | 21 |
特殊な刊行形態区分 | S |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-12-102706-1 |