本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 経営理論をガチであてはめてみたら自分のちょっとした努力って間違ってなかった
タイトルヨミ ケイエイ/リロン/オ/ガチ/デ/アテハメテ/ミタラ/ジブン/ノ/チョット/シタ/ドリョク/ッテ/マチガッテ/ナカッタ
タイトル標目(ローマ字形) Keiei/riron/o/gachi/de/atehamete/mitara/jibun/no/chotto/shita/doryoku/tte/machigatte/nakatta
著者 さわぐち/けいすけ∥マンガ
著者ヨミ サワグチ,ケイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) さわぐち/けいすけ
著者標目(ローマ字形) Sawaguchi,Keisuke
記述形典拠コード 110007276570000
著者標目(統一形典拠コード) 110007276570000
著者標目(著者紹介) 1989年岩手県生まれ。漫画家。著書に「だからお前はダメなんだ」「僕たちはもう帰りたい」など。
著者 入山/章栄∥原作協力
著者ヨミ イリヤマ,アキエ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 入山/章栄
著者標目(ローマ字形) Iriyama,Akie
記述形典拠コード 110006301600000
著者標目(統一形典拠コード) 110006301600000
著者標目(著者紹介) 1972年東京都生まれ。経営学者、早稲田大学ビジネススクール教授。
件名標目(漢字形) 経営学
件名標目(カタカナ形) ケイエイガク
件名標目(ローマ字形) Keieigaku
件名標目(典拠コード) 510695000000000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版典拠コード 310000189910008
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 \1800
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13)に対応する出版年月 2022.10
ISBN 978-4-296-20041-2
ISBNに対応する出版年月 2022.10
TRCMARCNo. 22039962
『週刊新刊全点案内』号数 2279
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.10
ページ数等 255p
大きさ 21cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 335.1
図書記号
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202210
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 551A01
NDC10版 335.1
内容紹介 仕事のやり方、職場での人間関係、キャリア、友人関係などにまつわるモヤモヤ・イライラ、やりがい、楽しさを、経営理論を用いてマンガと会話文で説明する。経営学者による解説も掲載。『日経WOMAN』連載を基に単行本化。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20221012
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20221012 2022 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20221014
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-296-20041-2
このページの先頭へ