タイトル
|
対人援助職に効く人と折り合う流儀
|
タイトルヨミ
|
タイジン/エンジョショク/ニ/キク/ヒト/ト/オリアウ/リュウギ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Taijin/enjoshoku/ni/kiku/hito/to/oriau/ryugi
|
サブタイトル
|
職場での上手な人間関係の築き方
|
サブタイトルヨミ
|
ショクバ/デノ/ジョウズ/ナ/ニンゲン/カンケイ/ノ/キズキカタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shokuba/deno/jozu/na/ningen/kankei/no/kizukikata
|
著者
|
竹田/伸也∥著
|
著者ヨミ
|
タケダ,シンヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
竹田/伸也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takeda,Shin'ya
|
記述形典拠コード
|
110004692500000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004692500000
|
著者標目(著者紹介)
|
香川県丸亀市生まれ。鳥取大学大学院医学系研究科臨床心理学講座教授。博士(医学)。著書に「対人援助職に効くストレスマネジメント」など。
|
件名標目(漢字形)
|
福祉従事者
|
件名標目(カタカナ形)
|
フクシ/ジュウジシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Fukushi/jujisha
|
件名標目(典拠コード)
|
511811900000000
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
出版者
|
中央法規出版
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ホウキ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Hoki/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000183490000
|
本体価格
|
\2200
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140050010000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2023.6
|
ISBN
|
978-4-8058-8895-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.6
|
TRCMARCNo.
|
23022737
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2311
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.6
|
ページ数等
|
4,190p
|
大きさ
|
21cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
369.17
|
図書記号
|
タタ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4637
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202306
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
369.17
|
内容紹介
|
苦手な同僚がいる、協力し合える環境にない…。人間関係のモヤモヤや悩みは“折り合い”と“マイナーチェンジ”で乗り越えられる! 対人援助の職場で上手な人間関係を育むためのコツを、具体的な事例とともに解説する。
|
ジャンル名
|
40
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230605
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20230605 2023 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20230609
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8058-8895-7
|