タイトル
|
良いFAQの育て方
|
タイトルヨミ
|
ヨイ/エフエーキュー/ノ/ソダテカタ
|
サブタイトル
|
サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法
|
サブタイトルヨミ
|
サイト/サクセイ/カイゼン/コウカ/ソクテイ/デ/セイカ/オ/アゲル/ウンエイ/シュホウ
|
著者
|
樋口/恵一郎∥著
|
著者ヨミ
|
ヒグチ,ケイイチロウ
|
著者紹介
|
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経てWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進める。
|
シリーズ
|
WEB+DB PRESS plusシリーズ
|
シリーズヨミ
|
ウェブ/ディービー/プレス/プラス/シリーズ
|
出版者
|
技術評論社
|
出版者ヨミ
|
ギジュツ/ヒョウロンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2023.11
|
ページ数等
|
18,237p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2980
|
ISBN
|
978-4-297-13859-2
|
内容紹介
|
企業Webサイトの「よくあるお問い合わせ」(FAQ)の運営ノウハウを、理論的・具体的に解説。FAQ分析とメンテナンス、FAQ運営の成果を確実にしていく方法のほか、著者が実際に受けたよくある質問と回答も収録する。
|
件名
|
インターネットマーケティング
|
件名ヨミ
|
インターネット/マーケティング
|
件名
|
苦情処理
|
件名ヨミ
|
クジョウ/ショリ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
マーケティング(090030010000)
|
ジャンル名詳細
|
インターネット(110090000000)
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
索引フラグ
|
あり(1)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|