タイトル
|
スイーツヒットの理由
|
タイトルヨミ
|
スイーツ/ヒット/ノ/ワケ
|
サブタイトル
|
平成から令和の、この18品はなぜヒットしたか?
|
サブタイトルヨミ
|
ヘイセイ/カラ/レイワ/ノ/コノ/ジュウハッピン/ワ/ナゼ/ヒット/シタカ
|
著者
|
山本/候充∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマモト,トキミツ
|
著者紹介
|
甲府生まれ。国学院大学卒業。スイーツビジネス・コンサルタント。ライター。WHITE SPACE創始。著書に「「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法」など。
|
出版者
|
旭屋出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒヤ/シュッパン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2023.10
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2000
|
ISBN
|
978-4-7511-1507-7
|
書誌・年譜・年表
|
ヒットスイーツ・世相年表:p124~131
|
内容紹介
|
平成から令和のヒットスイーツ18品を取り上げ、様々な視点から見直してヒット要因を分析する。昭和ヒットスイーツ(戦後)時代の予兆、ヒットスイーツ・世相年表、スイーツ新語辞典付き。『GATEAUX』連載に加筆修正。
|
件名
|
菓子
|
件名ヨミ
|
カシ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
ジャンル名詳細
|
食品工業(120080130000)
|
ジャンル名詳細
|
パン・お菓子(190060030000)
|
ジャンル名詳細
|
食品・食文化(190070000000)
|
NDC9版
|
588.3
|
NDC10版
|
588.3
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|