本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル 自動車の世界史
タイトルヨミ ジドウシャ/ノ/セカイシ
タイトル標目(ローマ字形) Jidosha/no/sekaishi
サブタイトル T型フォードからEV、自動運転まで
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 005344
シリーズ名標目(ローマ字形) Chuko/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 601758600000001
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 2778
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 002778
シリーズ名 中公新書
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Tガタ/フォード/カラ/EV/ジドウ/ウンテン/マデ
サブタイトルヨミ ティーガタ/フォード/カラ/イーヴイ/ジドウ/ウンテン/マデ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tigata/fodo/kara/ibui/jido/unten/made
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 2778
著者 鈴木/均∥著
著者ヨミ スズキ,ヒトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/均
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Hitoshi
記述形典拠コード 110006515400000
著者標目(統一形典拠コード) 110006515400000
著者標目(著者紹介) 合同会社未来モビリT研究代表。国際文化会館地経学研究所主任客員研究員、21世紀政策研究所欧州研究会委員。
著者標目(付記事項(生没年)) 1974~
件名標目(漢字形) 自動車工業-歴史
件名標目(カタカナ形) ジドウシャ/コウギョウ-レキシ
件名標目(ローマ字形) Jidosha/kogyo-rekishi
件名標目(典拠コード) 510887010070000
件名標目(漢字形) 自動車-歴史
件名標目(カタカナ形) ジドウシャ-レキシ
件名標目(ローマ字形) Jidosha-rekishi
件名標目(典拠コード) 510886410190000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
出版典拠コード 310000183390001
本体価格 \960
ジャンル名(図書詳細) 120030030010
ジャンル名(図書詳細) 170040020000
ISBN(13)に対応する出版年月 2023.11
ISBN 978-4-12-102778-8
ISBNに対応する出版年月 2023.11
TRCMARCNo. 23044471
『週刊新刊全点案内』号数 2334
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2023.11
ページ数等 5,300p
大きさ 18cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 537.09
図書記号 スジ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202311
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
掲載日 2024/01/06
掲載紙 日本経済新聞
書誌・年譜・年表 文献:p295~300
NDC10版 537.09
内容紹介 1908年にT型フォードがアメリカで爆発的に普及したのを機に、開発競争が激化した自動車産業。その黎明期から、日本車の躍進、低燃費・EV・自動運転の時代における中国の台頭まで、100年の激闘を活写する。
ジャンル名 60
テキストの言語 jpn
データレベル M
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231116
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20231116 2023 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0002
最終更新日付 20240112
出版国コード JP
新継続コード 005344
装丁コード 10
装丁コード 21
特殊な刊行形態区分 S
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-12-102778-8
このページの先頭へ