本文へ移動

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 虹色なこどもたち
タイトルヨミ ニジイロ/ナ/コドモタチ
タイトル標目(ローマ字形) Nijiiro/na/kodomotachi
サブタイトル 就学前にやっておきたい特性理解と支援
サブタイトル 園でできる発達支援
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) PriPri/パレット/ブックス
シリーズ名標目(カタカナ形) プリプリ/パレット/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Puripuri/paretto/bukkusu
シリーズ名標目(典拠コード) 609700900000001
シリーズ名 PriPriパレットブックス
サブタイトルヨミ シュウガクゼン/ニ/ヤッテ/オキタイ/トクセイ/リカイ/ト/シエン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shugakuzen/ni/yatte/okitai/tokusei/rikai/to/shien
サブタイトルヨミ エン/デ/デキル/ハッタツ/シエン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) En/de/dekiru/hattatsu/shien
著者 星山/麻木∥著
著者ヨミ ホシヤマ,アサギ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 星山/麻木
著者標目(ローマ字形) Hoshiyama,Asagi
記述形典拠コード 110004756860000
著者標目(統一形典拠コード) 110004756860000
著者標目(著者紹介) 明星大学教育学部教育学科教授。保健学博士。こども家族早期発達支援学会会長。星と虹色な子どもたち代表。日本音楽療法学会認定音楽療法士。著書に「わらべうたセラピー」など。
著者 相澤/るつ子∥イラスト
著者ヨミ アイザワ,ルツコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 相沢/るつ子
著者標目(ローマ字形) Aizawa,Rutsuko
記述形典拠コード 110000001240002
著者標目(統一形典拠コード) 110000001240000
件名標目(漢字形) 発達障害
件名標目(カタカナ形) ハッタツ/ショウガイ
件名標目(ローマ字形) Hattatsu/shogai
件名標目(典拠コード) 511762600000000
件名標目(漢字形) 障害児保育
件名標目(カタカナ形) ショウガイジ/ホイク
件名標目(ローマ字形) Shogaiji/hoiku
件名標目(典拠コード) 511811700000000
出版者 世界文化ワンダーグループ
出版者ヨミ セカイ/ブンカ/ワンダー/グループ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sekai/Bunka/Wanda/Gurupu
出版典拠コード 310000179130006
出版者 世界文化社(発売)
出版者ヨミ セカイ/ブンカシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sekai/Bunkasha
出版典拠コード 310000179130000
本体価格 \2000
ジャンル名(図書詳細) 150100000000
ジャンル名(図書詳細) 150040000000
ISBN(13)に対応する出版年月 2024.3
ISBN 978-4-418-24701-1
ISBNに対応する出版年月 2024.3
TRCMARCNo. 24007951
『週刊新刊全点案内』号数 2347
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2024.3
ページ数等 64p
大きさ 26cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 378
図書記号 ホニ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3873
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202403
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 378.8
内容紹介 発達の特性を7色に分け、感性豊かな子どもたちを紹介。発達特性への理解を深め、肯定的に受け止めることを通して、保育のなかでできる配慮や、就学前に行いたいスムーズな支援の方法を提案する。
ジャンル名 37
テキストの言語 jpn
データレベル F
ベルグループコード 19
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240226
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20240226 2024 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20240301
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 I
ISBN(13) 978-4-418-24701-1
このページの先頭へ