タイトル
|
広告コピーってこう書くんだ!読本
|
タイトルヨミ
|
コウコク/コピー/ッテ/コウ/カクンダ/ドクホン
|
著者
|
谷山/雅計∥著
|
著者ヨミ
|
タニヤマ,マサカズ
|
著者紹介
|
大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。コピーライター、クリエイティブディレクター。谷山広告を設立。TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞等を受賞。
|
版
|
増補新版
|
著作
|
広告コピーってこう書くんだ!読本
|
著作ヨミ
|
コウコク/コピー/ッテ/コウ/カクンダ/ドクホン
|
出版者
|
宣伝会議
|
出版者ヨミ
|
センデン/カイギ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2024.4
|
ページ数等
|
283p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
\2000
|
ISBN
|
978-4-88335-602-7
|
内容紹介
|
いいコピーをつくるためには、普段から自分のアタマを「発想ができるような体質」にしておくことが必要。「発想体質」「コピー体質」になるための、31のヒントを紹介。時代の変化を踏まえた補足説明などを加えた増補新版。
|
件名
|
広告
|
件名ヨミ
|
コウコク
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
広告・宣伝(090030030000)
|
NDC9版
|
674
|
NDC10版
|
674.35
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|