タイトル | ブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | ブランディング |
タイトル標目(ローマ字形) | Burandingu |
シリーズ名標目(カタカナ形) | サクッ/ト/ワカル/ビジネス/キョウヨウ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Saku/to/wakaru/bijinesu/kyoyo |
シリーズ名標目(典拠コード) | 609549100000000 |
シリーズ名 | サクッとわかるビジネス教養 |
著者 | 田中/洋∥監修 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/洋 |
著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Hiroshi |
記述形典拠コード | 110001513630000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001513630000 |
件名標目(漢字形) | ブランディング |
件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
出版者 | 新星出版社 |
出版者ヨミ | シンセイ/シュッパンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shinsei/Shuppansha |
出版典拠コード | 310000174980000 |
本体価格 | \1400 |
ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2024.8 |
ISBN | 978-4-405-12035-8 |
ISBNに対応する出版年月 | 2024.8 |
TRCMARCNo. | 24030738 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2370 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
ページ数等 | 159p |
大きさ | 19cm |
出版地都道府県コード | 313000 |
NDC分類 | 675 |
図書記号 | ブ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3151 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202408 |
MARC種別 | A |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
NDC10版 | 675 |
内容紹介 | これからの時代、ブランディングを実践している企業が生き残る。ブランディングについて、たくさんの事例をもとに、理論的に、そして実務的に解説。ブランディングによって成功した身近な事例も多数紹介。 |
ジャンル名 | 32 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
ベルグループコード | 14 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240808 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
一般的処理データ | 20240808 2024 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20240823 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-405-12035-8 |