本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル リキッド消費とは何か
タイトルヨミ リキッド/ショウヒ/トワ/ナニカ
タイトル標目(ローマ字形) Rikiddo/shohi/towa/nanika
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 201178
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606554600000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 1076
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 001076
シリーズ名 新潮新書
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1076
著者 久保田/進彦∥著
著者ヨミ クボタ,ユキヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 久保田/進彦
著者標目(ローマ字形) Kubota,Yukihiko
記述形典拠コード 110006289300000
著者標目(統一形典拠コード) 110006289300000
著者標目(著者紹介) 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
出版典拠コード 310000175020000
本体価格 \900
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.2
ISBN 978-4-10-611076-4
ISBNに対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25006489
『週刊新刊全点案内』号数 2395
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.2
ページ数等 220p
大きさ 18cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 675
図書記号 クリ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
掲載日 2025/04/12
掲載紙 日本経済新聞
書誌・年譜・年表 文献:p213~220
NDC10版 675
内容紹介 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル M
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250213
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250213 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0002
最終更新日付 20250418
出版国コード JP
新継続コード 201178
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分 S
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-10-611076-4
このページの先頭へ