タイトル | リキッド消費とは何か |
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タイトルヨミ | リキッド/ショウヒ/トワ/ナニカ |
著者 | 久保田/進彦∥著 |
著者ヨミ | クボタ,ユキヒコ |
著者紹介 | 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。 |
シリーズ | 新潮新書 |
シリーズヨミ | シンチョウ/シンショ |
シリーズ巻次 | 1076 |
シリーズ巻次ヨミ | 1076 |
出版者 | 新潮社 |
出版者ヨミ | シンチョウシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2025.2 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 18cm |
価格 | \900 |
ISBN | 978-4-10-611076-4 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p213~220 |
内容紹介 | SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。 |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
掲載日 | 2025/04/12 |
件名 | 消費者 |
件名ヨミ | ショウヒシャ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | マーケティング(090030010000) |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |