本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル リキッド消費とは何か
タイトルヨミ リキッド/ショウヒ/トワ/ナニカ
著者 久保田/進彦∥著
著者ヨミ クボタ,ユキヒコ
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。
シリーズ 新潮新書
シリーズヨミ シンチョウ/シンショ
シリーズ巻次 1076
シリーズ巻次ヨミ 1076
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版地 東京
出版年月 2025.2
ページ数等 220p
大きさ 18cm
価格 \900
ISBN 978-4-10-611076-4
書誌・年譜・年表 文献:p213~220
内容紹介 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2025/04/12
件名 消費者
件名ヨミ ショウヒシャ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 マーケティング(090030010000)
NDC9版 675
NDC10版 675
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ