タイトル
|
新100円のコーラを1000円で売る方法
|
タイトルヨミ
|
シン/ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ
|
並列タイトル
|
HOW TO SELL A 100 YEN COLA FOR 1000 YEN
|
著者
|
永井/孝尚∥著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカヒサ
|
著者紹介
|
慶應義塾大学工学部卒業。マーケティング戦略コンサルタント。オンライン『永井経営塾』主宰。著書に「これ、いったいどうやったら売れるんですか?」など。
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2025.4
|
ページ数等
|
277p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
\1600
|
ISBN
|
978-4-04-811356-4
|
内容紹介
|
身近な商品や企業の実践ケースをふんだんに取り入れながら、最新のマーケティング理論&マーケティングの真髄をストーリー形式で解説する。登場人物、ストーリー、紹介するマーケティング理論をすべて一新。
|
件名
|
マーケティング
|
件名ヨミ
|
マーケティング
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
マーケティング(090030010000)
|
ジャンル名詳細
|
企業・経済小説(010010060000)
|
ジャンル名詳細
|
日本の小説(010010070000)
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|