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資料詳細・全項目

タイトル 医療的ケアが必要な子どもの気もち
タイトルヨミ イリョウテキ/ケア/ガ/ヒツヨウ/ナ/コドモ/ノ/キモチ
タイトル標目(ローマ字形) Iryoteki/kea/ga/hitsuyo/na/kodomo/no/kimochi
シリーズ名標目(カタカナ形) ワタシ/ノ/コエ/オ/キイテ
シリーズ名標目(ローマ字形) Watashi/no/koe/o/kiite
シリーズ名標目(典拠コード) 609978800000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 5
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000005
シリーズ名 わたしの声をきいて
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 5
著者 日本医療的ケア看護職員支援協会∥監修
著者ヨミ ニホン/イリョウテキ/ケア/カンゴ/ショクイン/シエン/キョウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日本医療的ケア看護職員支援協会
著者標目(ローマ字形) Nihon/Iryoteki/Kea/Kango/Shokuin/Shien/Kyokai
記述形典拠コード 210001703490000
著者標目(統一形典拠コード) 210001703490000
件名標目(漢字形) 心身障害児
件名標目(カタカナ形) シンシン/ショウガイジ
件名標目(ローマ字形) Shinshin/shogaiji
件名標目(典拠コード) 510994300000000
件名標目(漢字形) 医療的ケア
件名標目(カタカナ形) イリョウテキ/ケア
件名標目(ローマ字形) Iryoteki/kea
件名標目(典拠コード) 511861000000000
学習件名標目(カタカナ形) シンシン/ショウガイ
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(ローマ字形) Shinshin/shogai
学習件名標目(漢字形) 心身障害
学習件名標目(典拠コード) 540363400000000
学習件名標目(カタカナ形) ビョウキ
学習件名標目(ローマ字形) Byoki
学習件名標目(漢字形) 病気
学習件名標目(典拠コード) 540473300000000
学習件名標目(カタカナ形) トウニョウビョウ
学習件名標目(ページ数) 4-11
学習件名標目(ローマ字形) Tonyobyo
学習件名標目(漢字形) 糖尿病
学習件名標目(典拠コード) 540498600000000
学習件名標目(カタカナ形) コキュウキビョウ
学習件名標目(ページ数) 12-27
学習件名標目(ローマ字形) Kokyukibyo
学習件名標目(漢字形) 呼吸器病
学習件名標目(典拠コード) 540769500000000
出版者 中央法規出版
出版者ヨミ チュウオウ/ホウキ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Hoki/Shuppan
出版典拠コード 310000183490000
本体価格 \3200
ジャンル名(図書詳細) 220010080000
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.5
ISBN 978-4-8243-0240-3
ISBNに対応する出版年月 2025.5
TRCMARCNo. 25020016
『週刊新刊全点案内』号数 2407
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.5
ページ数等 35p
大きさ 27cm
別置記号 K
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 378
図書記号
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4637
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202505
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 551A01
NDC10版 378
内容紹介 さまざまな状況にある子どもたちのことを、子どもたち自身の声の形で紹介。3人の「医療的ケア児」の声を取り上げるとともに、当事者が困ったとき、誰にどのように相談すればよいのかも説明する。
ジャンル名 40
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250521
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250521 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20250523
周辺ファイルの種類 D
出版国コード JP
利用対象 B1L
ISBN(13) 978-4-8243-0240-3
児童内容紹介 1がたとうにょうびょうのかな、気かん切かいをしてこきゅうをしているたいち、人工こきゅうきをつかっているしんじ…。医療的(いりょうてき)ケアが必要(ひつよう)な3人の子どもたちのお話を紹介(しょうかい)。自分がこまっているとき、だれに、どのように相談(そうだん)すればよいのかも説明(せつめい)します。
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