タイトル
|
1年目からうまくいく!職場の人間関係のコツ
|
タイトルヨミ
|
イチネンメ/カラ/ウマク/イク/ショクバ/ノ/ニンゲン/カンケイ/ノ/コツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ichinenme/kara/umaku/iku/shokuba/no/ningen/kankei/no/kotsu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
1ネンメ/カラ/ウマク/イク/ショクバ/ノ/ニンゲン/カンケイ/ノ/コツ
|
著者
|
菊原/智明∥著
|
著者ヨミ
|
キクハラ,トモアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
菊原/智明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kikuhara,Tomoaki
|
記述形典拠コード
|
110004803380000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004803380000
|
著者標目(著者紹介)
|
群馬県生まれ。営業サポート・コンサルティング株式会社代表取締役・営業コンサルタント。関東学園大学経済学部講師。一般社団法人営業人材教育協会理事。著書に「営業1年目の教科書」など。
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
出版典拠コード
|
310000189400001
|
本体価格
|
\1600
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030040
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2025.6
|
ISBN
|
978-4-8005-9330-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.6
|
TRCMARCNo.
|
25021171
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2408
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.6
|
ページ数等
|
248p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
キイ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202506
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
336.49
|
内容紹介
|
評価される人、成功する人は“仕事ができる人”ではなく“人間関係を制する人”。入社1年目から身につけるべき人間関係のつくり方を、戦略的かつ具体的に解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250527
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20250527 2025 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20250530
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8005-9330-6
|